So-net無料ブログ作成
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

あけましておめでとうございます。 [万華鏡]

もう、今年に入って12日目と言うのに、遅い挨拶です(^_^;)

昨年は、今までと違う方からもお声をかけていただき
万華鏡教室の回数が増えました。ありがたいことです。

さらには、幼稚園のつながりで、ステンドグラスペンダントの講習も行ったりと
新しいことにチャレンジすることもできました。
ステンドグラスのペンダントは、今年は息子の通う幼稚園での手芸部で
3学期に部員の皆さんと作成し、さらに区内の小学校のPTAの方からも
お声をかけていただき、2月にも保護者の方へ向けての講習を行います。

そうそう、福山のギャラリア風の巣さんへ作品を展示していただいたり
テレビの取材もあったりと、色々な体験をさせていただきました。

今年の活動予定は
上記にもあげたように、幼稚園などでのステンドグラスペンダント作成。
まだ日程は決まってませんが3月、4月にイベントでの万華鏡手作り体験。
6月には東京で万華鏡の作家展に参加させていただくことになり
たぶん秋ごろですが、山見浩司となかまたち展も開催されますので
こちらにも、参加させていただくと思います。

これに、恒例のミヤカグイベントなどが入ってくるわけですね。
去年は秋に参加できなかったので、春のオープンギャラリーinガラスの里も参加したいなぁ。

これに加えまして「+bell」の一員として、また活動させていただけたらなと思います。

と言うわけで、今年もよろしく御願いいたします<m(__)m>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。