So-net無料ブログ作成
検索選択
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

30日~31日 広ブロあれこれ [広島ブログ]

30日、お昼前に家を出て
家族でちょっと街中をぷらっとした後
旦那と息子を街中に残し
(DEODEOネバーランドから動こうとしなかったので(^_^;))
私一人、中国新聞社へ

目的は
shiozyさんがこのたび、本を出版されたのですが
SN3D0074 
こちらの本の挿絵の原画展が開催されていると言うので
見に行ってまいりました。

PAP_0161
shiozyさんにサインをしていただきました。
SN3D0075 
この日は、挿絵を描かれていた、
野坂健三郎さんもいらっしゃったので
サインが二つ、らっきぃ~(*^_^*)

その後、続々とブロガーの皆様がいらっしゃいました。

PAP_0160


そして、本日31日は
広島ニュージーランド村の最終日。
本日を持って広島ニュージーランド村は閉園となります。

いつか行こう、行こうと思いながら
とうとう、今日になってしまいました。

DSC02033 
DSC02046 

で、前から気になっていたので
(これがあるから、いつか行こうと思っていた)
万華鏡館に入りました。
DSC02049
フラッシュたいてるのでこうですが
実際は、中がかなり暗いです。
ちょっと残念(^_^;)

DSC02052
モニターに映し出される映像をオブジェクトにした
テーパードミラーの大きな万華鏡。

DSC02054
息子は「楽しかった」と言っておりました。

9時半ごろにニュージーランド村に到着して
11時には「おなかすいた~~~」と言う息子の訴えに
早々のお昼ご飯。

ぐる~っと回って、色々遊んで
息子が眠くなってきたようなので
色々イベントがあるようだったんですけど
1時前にニュージーランド村を後に・・・・・・・・orz

そんな、土日を過ごしました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

べべ

昨日も今日もお会いできるなんて、運命を感じました♪
しかもちゃんと覚えててくださって、とっても嬉しかったです。

万華鏡館きれいでしたね~☆
3Dシアターもびっくりでした。


by べべ (2008-08-31 20:59) 

sakurairo

あら~、NZ村、入れ違いだったみたいですね。お会いできなくて残念でした。現地で「万華鏡館」があるのを知って、千秋さんを思い浮かべてました。^^

11月のミヤカグイベントではお会いできるかな?
by sakurairo (2008-09-01 00:31) 

ひまちゃん

昨日はお疲れ様でした。

あまりお話は出来なかったけど、
お会い出来て嬉しかったです。

息子さん、とっても可愛かったですね!

またお会いしましょう!
by ひまちゃん (2008-09-01 10:47) 

千秋−せんしゅう−

べべさん>土曜日は べべさんが来られるのは知っていたのですが、まさか昨日もお会いできるとは思いませんでした~。
こちらこそ、うれしかったです~。
  
by 千秋−せんしゅう− (2008-09-01 11:08) 

千秋−せんしゅう−

sakurairoさん>そうですねぇ 入れ違いで残念です。
  11月はしっかり、予定を空けています(^_^)v
by 千秋−せんしゅう− (2008-09-01 11:09) 

千秋−せんしゅう−

ひまちゃん>こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
   また、お会いできるの楽しみにしてます~。
by 千秋−せんしゅう− (2008-09-01 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。